NEWS

メイカーフェア東京2020 [MFTokyo2020] ありがとうございました!!
2020.10.07
こんにちは!
kgrです!

10月3、4日に東京ビッグサイトにて行われましたメイカーフェア東京にkgr harmonyは、「チームいわて」として、出展をしてきました!!!






会場には、オフラインでの開催を待ちわびた多くの方が来場し、大盛り上がりで、最新の技術を用い個性的で尖った作品の数々を見て大興奮。そして僕も多くの刺激をいただいてきました!

チームいわてのブースにも、開場から沢山の方が押し寄せ、本当に時間があっと言う間でした!笑
南部鉄器エフェクターところには、楽器の展示会でないにも関わらず、2日間でのべ200人以上の方が足を止めてくださり、僕の話を聞いてくれました。
数多くの貴重な出会いがあり、kgr harmonyの今後の活動にとても大きく影響を及ぼして行くに違いない二日間でした。

来てくれた方々、本当にありがとうございました!!
今回これらなかった方も、また必ずどこかの展示会に出ますので、お会いしましょう!!

エネルギー満タンになり、岩手でさらに進化していきたいと思います!!
今後もkgr harmonyをご注目くださいませ!
それでは!

KGR HARMONY ONLINE STORE南部鉄器エフェクター・ALスタンダードエフェクター

KGR HARMONY CRAFT ONLINE STOREエフェクター自作キット・パーツ

南部鉄器工房 及富

pagetop