NEWS

まだまだ挑戦していく
2020.07.29
南部鉄器エフェクター”あられ”を発表して間もなく、‬

‪新型コロナが人の動きを止め、参加を予定していた展示会などのイベントも次々と中止を余儀なくされて、隔離状態の中、思うように動けない日々が続き、なんでこんな時に挑戦してしまったのかと、後悔と恐怖に襲われて、下ばかりを見ている時もありました。

‪気持ちが沈むのを必死に持ち上げ、‬
‪この新しい時代に、どんなエフェクターが喜んでもらえるのか考えまくりました。‬

僕なりの勝手な考えですが、

‪「人」を感じられるモノにしたい。

言葉ではなかなか伝えられないですが、、、
一から音と向き合い、人と向き合い、一歩一歩、進めていこうと決心いたしました。


‪この状況を乗り越えた時、色んな事が重なったのは逆に、僕にしか語れないストーリーにできると信じて、これからも挑戦を続けていきたいと思います。


‪南部鉄器エフェクター 第二章‬
‪”しずく” ブースターを発表します。‬
https://kgrharmony.thebase.in/items/31655648




そして、第三章
“IRON 808” も同時に発表いたします。
https://kgrharmony.thebase.in/items/31655706





どうぞよろしくお願い申し上げます。
kgr harmony
福嶋圭次郎


#guitarpedal #fxpedal #guitargear #effector #overdrive #booster #ts #tubescreamer #オーバードライブ #ブースター #歪み #南部鉄器 #岩手

KGR HARMONY ONLINE STORE南部鉄器エフェクター・ALスタンダードエフェクター

KGR HARMONY CRAFT ONLINE STOREエフェクター自作キット・パーツ

南部鉄器工房 及富

pagetop