NEWS

講演会ありがとうとざいました!!
2020.06.23
6/21,盛岡駅近くのアイーナにて、南部鉄器エフェクターの開発について、お話しさせていただきました。

多くの方が話しを聞きに来てくれてとても嬉しかったです。

ご来場、ライブ配信をご覧頂いた方々、本当にありがとうございます。
そして、機会を用意して頂いた、ファブテラスいわての方々に感謝いたします。
ライブ配信はなかなか上手くできずに申し訳ありません。
もっと上手くできるように頑張ります。

1時間も話せるか心配でしたが、始まってみるとあっという間でした。
むしろ時間オーバーしてしまいました。
まだまだ話したい事があるくらいで、、、

沢山の資料や機材を持っていった甲斐があり、来て下さった方々が、手に取ったり、質問をくれたりして、とても嬉しかったです。

実際に音を聞いてもらえるワークショップの最後では、ギター持参の方々がセッションをし始めていたのが、とても心地良く最高の空間でした。



また、こうやって直接お話させてもらったり、手に触れてもらったりする機会を何処かで作りたいな、と思います。

当日、取材に来てくださいました岩手日日さんが、ネット記事を作ってくれました。
記事はこちら

記者の方は音楽好きの方で、ライブがなくなってしまいつまらなかったけど、この機会にギターの音が聞けて楽しかったと言ってくれました。
喜んでいただけて僕もとても嬉しかったです。

ありがとうございました〜

KGR HARMONY ONLINE STORE南部鉄器エフェクター・ALスタンダードエフェクター

KGR HARMONY CRAFT ONLINE STOREエフェクター自作キット・パーツ

南部鉄器工房 及富

pagetop